2014年7月5日(土) AM6:00出発



梅雨でジメジメ、人間にもカビが生えそうな今日この頃。
エボのローターはサビサビ、しかも蜘蛛の巣まではっています(笑)

これはなんとかしないと…。

新潟が晴れそうなので、光合成をしに行きましょう!



雨が降っている群馬県を北上



路面が濡れているので、フツーに峠を走っていきます(笑)



トンネルを抜けると青空だった!!



久しぶりの青空。海岸沿いの方がさらに天気が良いです。



こんなに晴れるとは思っていなかったので、来てよかった♪



いつもの撮影ポイントの山田海岸


先客多し。子供はもう海で泳いでいました。
それもそのはず、今日はとても暑いです。
群馬は雨で肌寒かったので、長袖で来ちゃった…。失敗。


素晴らしい日焼け日和です(笑)



佐渡ヶ島がこんなにクッキリ見えたのは、本当に久しぶり。



お腹が空いたので、寺泊の角上で寿司を購入♪


群馬の角上より美味しいな(笑)


まだまだ食べます♪目移り中!


メニューが増えたみたいね。


寿司がサッパリ系なので、今度は甘えびのから揚げとタコのから揚げでコッテリ系〜


揚げたてだったら美味しかったかな(笑)もっと塩味が欲しかったし…。


お腹も膨れましたので、次は弥彦スカイラインへ向かいます。


コシヒカリ育成中!広いな〜



緑やら青やらが眩しすぎます。






スカイラインをズンズン上がっていきます。



頂上の駐車場では、S2000の集まりがありました。どのクルマもキマッてます!!



佐渡ヶ島がさっきよりも近くなりました。






久しぶりにこんな青空を見ました。









撮影のためにクルマをこの場所へ動かした途端にやってきた、KY家族…。


「キレイね〜!!」「うわぁ〜!!」なんてはしゃいでました(笑)

あのぉ〜…。なんでクルマをここへ動かしたかわからないんですかぁ????
それともナニか?一緒に写真に写りたかったとか??(笑)


…やっとどいてくれた( ¯−¯٥)



佐渡ヶ島と一緒に記念撮影



思いっきり逆光ですが…。



オレもエボと撮って!とお願いされる…


ボカシておきました。



たっぷりと光合成もできたので(笑)、雨の群馬へと帰りましょう…。


群馬方面に怪しい雲が…



トンネルを抜けると雨だった(泣)





今日のおみやげ

「運転焼け」




走行距離 486km



inserted by FC2 system