2016年4月29日(金)

 

  今日からGWが始まりましたが、今年は曜日の配列があまり良くなくて遠出をする予定は無し。
  でも天気が良ければどこかに走りに行きたいということで、今日は久しぶりに富士山の南面へ向けて朝6時過ぎに出発。

  我が家から富士山方面へ行くには、清里から行くルートと、秩父から行くルートがありますが、今回は清里からのルートで。



  9:50頃 道の駅 にらさき
  新緑の季節、緑が眩しいです。



  11:20頃 道の駅 朝霧高原
  今日は富士山が良く見えてます!


  ただ、ちょっと風が強いです。



  新緑の中のオープン、気持ち良さそう!



  12:20頃 水ヶ塚PA
  南側へ来たら、ちょうど富士山に雲がかかってしまいました。
  でもここのPAに来るのはとっても久しぶり。
  今日の目的地はこの場所と言っても過言ではないですね。



  14:00頃 富士クラシックゴルフ場周辺
  まだゴルフが終わらない時間帯だったので、交通量はないかな?と思い行ってみました。
  予想は的中、本日一番撮影枚数の多かった場所です。



  帰りも清里ルートから…。



走行距離 517km


 
 
inserted by FC2 system